Nicotto Town



40歳を超えたら~華麗と安全~


社員教育で使うために他所から借りてきた安全教育ビデオのタイトルを文書に打ったら、
「karei」の漢字変換ミスをしたのですが、なんだかいいタイトルかもと思いました(笑)
うちの会社の工場の パートタイマーさんは、50代後半以上の女性がとても多いので、
「60歳を超えたら~華麗と安全~」があったら理想的です。

アバター
2015/03/28 21:44
>Nutsサマ 変換ミスをそのままにしておこうかと、ちょっと思いました。
ちゃんと修正しましたが^^

>もげおサマ 安全第一です^^
アバター
2015/03/28 12:04
「60歳を超えたら加齢と安全、ヨシ!」
朝礼の後に指差呼称ですなぁ。
アバター
2015/03/28 09:47
おおっ かっこいい。
タイトルに興味を惹かれて来てみたらそういうことでしたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.