Nicotto Town



ペットドライヤーに布団乾燥機


今日は晴れて暖かい日だったので、犬猫をお風呂に入れました。
今年初めに購入した布団乾燥機をドライヤー代わりに使ってみたら、
犬猫ともドライヤーを使うよりもずっとリラックスしていました。
ドライヤーよりも風量がないのでたよりなく感じたのですが、
ドライヤーよりも音が静かで熱くないやわらかい温風なので、
犬猫は気持ちよさそうにしていました。


アバター
2015/03/30 20:48
>zeroサマ ペットドライヤーにいいとネットで見かけて半信半疑でしたが、やってみてよかったです^^

>ゲレゲレさま うちの猫は最初は問題ないのですが、まだ泡が残っていても猫が勝手に自分で、
そろそろすすぎ終わりと判断して「もう出る」と言っているらしく、最後は鳴いてやかましいです。

>ジュエリさま 全身のみまみれはたいへんそうですね><子猫ちゃんよかったです^^

>もげおサマ 風呂自体は嫌いなようですが、乾かした後は犬も猫もものすごくごきげんなので、
私も中腰で洗うのはけっこう辛いのですが、なんだかとてもよいことをしたような気分になります^^
アバター
2015/03/30 00:19
自分も猫が風呂に入る話はあんまり聞いたことないっす。
アバター
2015/03/29 23:24
昔 飼い猫じゃなくて野良の子猫を拾ってきたら 全身のみまみれだったので 
何度もシャンプーしてドライヤーかけてたのを思い出しました。
アバター
2015/03/29 09:30
犬は分からないけど、ネコって濡れるのをめっちゃ嫌いません!?
大騒ぎしまくりでとてもあらえませんでしたw
うちのネコさま、どんだけ汚いんだろう
それでも一緒にねんねしてお布団に入りますけどねw
アバター
2015/03/28 22:29
犬猫飼われているのですね~!

まさかのものが良い感じにでしたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.