Nicotto Town



フィギュアスケート世界選手権

とうとうスケートシーズンも終わりを告げましたね。

男女とも、銀メダル、おめでとう。

でも、ゆづには親友フェルナンデスにあの点差・・・

やっぱり悔しいのが、本音です。


来年にむけて、また高みに上るためには、よかったのかなぁとも。


ゆっくり、プーさん部屋で休養してもらいたいですね(´・ω・`)

(スケートリンクが、あれほどプーさんで黄色に染まる光景は、忘れません^^)

アバター
2015/03/30 08:39
>cozyさん

新旧交代の時期、まさにそうですね。
真央ちゃんが戻ってきて、町田君がやっぱり戻ってきたら、
国内のレベルもまた上がっていきそうなのに。

無理かなぁ・・・(;´・ω・)
アバター
2015/03/30 08:36
>✽咲々✽さん

羽生くん、中国なのに、ホームみたいな応援の多さでしたね・・・
悔しそうな羽生くんも、かわいくって好きです^^

来年、また楽しみですね。
アバター
2015/03/30 06:37
アイススケートも新旧交代の時期なんですね~

男女ともに 国内のライバルがいないのが
きになりますけど

海外に目を向けて飛躍して欲しいですね
アバター
2015/03/29 22:17
羽生くん、悔しそうでしたね><

プーさんでいっぱいになったリンク・・
私も忘れませんっていうか・・忘れられないです(^‐^;)
羽生くんには、あんなに応援してくれる人達がいるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.