Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


大失態orz

画像

昨日はサークルイベ日。
そして管理人様&メンバーさんのお誕生日ということで
「でっかいケーキ」を用意しました。

喜んで頂けたようで安心したのですが。

寝落ち・・・・orz

参加していただいた皆様、ほんとに申し訳ないです(ノД`。)

アバター
2015/03/30 16:46
おつかれやってんねー^^

ほんと、アバはずっとまっすぐ前を向いて微動だにしなかったよ~(笑)
アバター
2015/03/30 10:47
おはよ~~~^^
大丈夫だよ~~^^ めっちゃ楽しかったし^^
お部屋も毎度のことながら感動ものだったよーーーー (#^^#)

寝落ちっていつくらいからしてたんだろうか・・・
まったくアバが落ちることなくてさー 「あ!消えた!」って思ったらすぐ戻ってきたよーー
あれはびっくりだったーーー

今度は入学式するから ワイワイしようね~^^
アバター
2015/03/30 10:04
えりなつんつん(o→ܫ←o)
とーーーーっても素敵なお部屋で
いーーーーーっぱいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”できて
フリフリもできて、すっごく幸せだったよぉぉぉぉぉ ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!
寝落ちしても、アバター全然落ちずに粘ってたし
そしてすぐにカムバックという優れ技 ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
おつかれしゃまでしたの┏(<:)ねー
また踊り飽かしに行かせてねぇええええ(*≧∀≦)
アバター
2015/03/29 22:27
こんばんは^^

不参加だったので、見に来ました。
すっごーーーーーい!!!ビックリ~の完成度です。

あーココで、オカメで踊りたかった~。ww 次はぜひデス♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.