Nicotto Town



ダスパ引退


愛用してきたスティック型のコードレスクリーナー「ダスパ」が壊れてしまいました。
もともと充電池が弱ってきていて、そろそろ買い替えかなと思っていたのですが、
最近、使っている最中に、ブツブツと止まったり動いたりするようになってしまいました。
また同じダスパを買うつもりでしたが、 「スタイルプラススイーパー」の方が安かったので、
昨日の夕方に、そちらを注文してしまいました。
ダスパの意地なのか、今朝はダスパは1度も途中で止まらずに動いたのですが、
スタイルプラススイーパーがもう届いてしまったので、やっぱりダスパは引退です。
スタイルプラススイーパーは明日の朝デビューです。

アバター
2015/04/02 20:43
>もげおサマ スタイルプラスはダスパとはかなり使い勝手が違いました~
アバター
2015/03/30 23:39
ダスパはkakaku.comで、スタイルプラススイーパーは楽天で評価高いっすね。
NTTXStoreのX-DAYで安売りしてたら買うかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.