Nicotto Town


日本はどこへ行く?


日本には裸の王様がいっぱい


困りましたね

大の大人が見え透いた嘘やごまかしを

平然と口にしていたりして

でも、国民や視聴者はかなり敏感になっていて

非常に注意深く観察してるのですけどね

お孫さんに「おじいちゃんは悪いひとなの?」と

聞かれたことで辞任した

西川農水相が一番まともなのかもしれませんね


古賀茂明さんが言われた
、マホトマ・ガンジーの名言


あなたのすることのほとんどは無意味であるが

それでもしなくてはならない

そうしたことをするのは 世界を変えるためでなく

世界によって 自分が変えられないようにするためである




安倍が報道機関と頻繁に会食(おみやげ付き)
2014年12月16日 


時事通信の田崎史郎解説委員

朝日新聞の曽我豪編集委員

毎日新聞の山田孝男特別編集委員

読売新聞の小田尚論説主幹

日本経済新聞の石川一郎常務

NHKの島田敏男解説委員

日本テレビの粕谷賢之解説委員長


安倍内閣発足から2年の間
42回にわたり会食、ゴルフ、懇親会をしている

読売新聞の渡邉恒雄会長

産経新聞の清原武彦会長・熊坂隆光社長

日経新聞・喜多恒雄社長

毎日新聞の朝比奈豊社長

共同通信の石川聡社長(当時)福山正喜社長

時事通信の西沢豊社長

フジテレビの日枝久会長

日本テレビの大久保好男社長

テレビ朝日の早河洋会長、吉田慎一社長
         木村伊量社長(当時)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.