Nicotto Town


日本はどこへ行く?


こんな時に 余りにもひど過ぎる自民党 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-17/2016041702_02_1.html

九州地方で大規模な地震災害が
発生した翌日の15日夜
必死の救命・救援が続く中
衆院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会の
西川公也委員長が国会近くのホテルで
政治資金パーティーを開催しました


取材に駆けつけた約20人の記者を会場から
締め出した西川氏
「(地震で)こんな時だから、気を使って会場の
電気を暗くしているんだよ」と言い訳しました


パーティーには、自民党の二階俊博総務会長
佐藤勉国対委員長らの姿も

扉の隙間から見えた会場はシャンデリアがともり
円卓にはビールグラスと料理が並び
時おり拍手や笑い声がもれ聞こえました


出席した幹部の一人は、記者団に「
私は保秘義務も、守秘義務もわかった人が
書いたのだから大丈夫だろうと話した

茂木先生(敏充選対委員長)は
『小説にすれば良い、芥川賞がとれる』と話していたよ」
と笑いながら話しました

 

西川氏の出版を予定していた
『TPPの真実』の校正刷りをめぐっては
政府・与党は国会でも存在そのものを
認めようとしていません
それを身内の宴会では笑い話にしています
日本の農業と経済を米国に売り渡すTPPを
強行する国民への裏切りを
何だと思っているのでしょうか

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


大地震を生き延びた多くの熊本県民が
着のみ着のままで避難し
満足な飲食もできないで耐え忍んでいるというのに
自民党の政治家さまは
政治資金集めのパーティーを開催し
談笑に豪華な、お食事でございましたとさ

アバター
2016/04/18 21:38
米国の国益中心のトランプ氏もTPP反対と言っていますけど^^;
どちらが得するんでしょうか?^^;

自民党議員もできそこない多いですけど野党も酷いので日本の将来心配です
地震や大災害ではやはり自衛隊の活躍が目をみはりますよね^^

セブンイレブンで義援金さっそく寄付してきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.