Nicotto Town


日本はどこへ行く?


ウクライナから命からがら逃れてきた外国人傭兵

何が起こってるか不思議に思ってる人たちのために

我々は外国人義勇兵部隊102部隊で
ウクライナの領土を防衛していた

我々の基地と隣の基地には
アメリカ人やイギリス人もいて多くの人が死んだ
奴ら(ウクライナ勢力軍)は何も言わない
何も言わず、ただ死者数を数えるだけ

彼らは武器も装備も防弾用のプレートも
無い状態でキエフに派兵しようとする
ふざけたことに武器があっても弾倉には
10発(銃弾)しか入ってない
我々はキエフに派兵されるのを拒否した
我々のグループはアメリカ人、イギリス人
カナダ人の一団だ

そうしたら奴らは言った
「背中を弾たれたくなければ行け」
それで、俺と、もう一人のイギリス人とアメリカ人で
救急車の後ろに隠れて脱出した

国境に着いたら、そこはもうメチャクチャだった
国境に着くと装備を持ってる人は
どんな軍隊でも隊列からはずされて前線に戻される
我々は国境から5キロの所で降ろされたから歩いたんだ
イギリスから来た退役軍人たちと一緒に
国境まで行ったんだが
そいつらは我々を引っ張りだすよう指示を出した
そして我々を殴って装備を全部出せと言ってきた
彼らはパスポートを取り上げ切って返してきた
だから我々は所持品を全て捨て
ウクライナの国境を超えるための人道支援パスの入った
赤十字らしきのベストを手に入れた

ここに来てはいけない
これは罠だ
彼らは君を帰さない

バイクか車で逃げるのが一番です
車で来る人は荷物を荷台に隠してください
できることは何でもしてください

ボランティアなら徒歩でウクライナを
出ようとしないで、大変なことになる
これは罠だ
この話を証明できる人は何人もいる
https://twitter.com/Tamama0306/status/1504041631951237120






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.