Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


銀河の歌姫♪

(=☆ω☆)ノキューンなパイロット
センター長です~

今回のカテゴリは
「音楽」
「好きな歌手」についてブログを書いてみよう!

という事なので~センター長が「好きな歌手」は

銀河の歌姫♪
リン・ミンメイ

です。

今年の2009年は、マクロスの進宙式がありますね。
ヴァルキリーに乗りたいです!

アバター
2010/10/12 20:12
トーイさんっ☆彡
最近会えないけれど 腰の調子はいかがですか?
せっかく もののけ姫なコスプレできるようになったから 見せびらかしにきたのだけれど
空振りで残念。
出直しまーす(^-^)/
アバター
2010/05/12 07:23
(^-^)
アバター
2010/04/27 01:55
今日も大笑い 感謝♪

おやすみなさいの後に気付いてしまった!
昨日の夕方 夕闇が観たくてお外に出たら
mi-no の猫が ひとりで(笑) 泳いで家にやってきたのですよ。
いつ消えるんだろなー と 思ってみてたけれど ずっと海の中に ちゃぷちゃぷ と・・・・・。
結局 mi-no を呼びに行って 回収してもらったのだけれど
謎~。
アルバムに 写真撮ってまーすっ☆彡

そういえば今回のお部屋ツアー
コスプレできなかったのが 心残り・・・・・。
良いネタあったら くださいまし(^-^)
アバター
2010/04/17 02:03
トイさん 今日もめっちゃ楽しかったです(^-^)
お疲れのところ ありがとうございました!

それにしても おふだ が ただのドット欠けだったとは・・・・・(苦笑)
がんばってなにか でっち上げ 考えよ~っと♪

なかなかハードな毎日のようですが
休日はしっかり 羽根を休めてくださいね(^-^)
また お邪魔しまーすっ☆彡
アバター
2010/04/08 15:42
左の木の枝に白い空白のことかな?
アバター
2010/04/08 12:57
質問!質問!質問ちゃんですっ!

ふと気付くと 庭木にお札が貼ってある・・・・・・
古い写真を見ると すでに枯れ葉の季節にはあったラシー。
あのお札は一体 なんでしょ?
この前 日記でみんなに聞いても 誰も気づいてなくって。
なんだろなー? なんだろなー?
アバター
2010/04/01 06:00
ニコトイさんっ
ペットの「つがい」機能 って 本当ですか?
⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?&aid=12519080
アバター
2009/09/15 18:01
ニコットさんは未沙派なのね~♥
えっ、私じゃないって?ww
アバター
2009/09/09 17:35
ミンメイというか飯島真理好きでした。

「セシールの雨傘」が特に良いです~

マクロスラジオアルバムでは反戦の歌を
たくさん歌ってましたね♪
アバター
2009/09/09 16:54
銀河の妖精シェリル・ノーム派の私が通りますよ~w

初代マクロスはまだ見たことがないけど
「小白龍」は好きです❤
アバター
2009/09/09 16:16
ふむふむ
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
アバター
2009/09/09 15:59
マクロス見てないorz
アバター
2009/09/09 15:20
マクロスF・シェリルしか思いつかなかったです~
アバター
2009/09/09 05:35
僕は美沙派でしたー
アバター
2009/09/08 20:12
うお!w

そうきましたか・・・・
アバター
2009/09/08 19:01
ミンメイいいですよね♪
私はフロンティア世代なのですが、ミンメイちゃんは本当に大好きです
でも内容的にはよく知らないのです。。。
マクロスFは知っているのですが;

マクロス7が放送した年の二年後に生まれたので
全く知らない世代なのですが、DVD等で結構見ました!
今度は初代を見てみようかな

VF-27に乗ってみたい!
アバター
2009/09/08 17:47
ミンメイ! 「未沙」をイジメないで!ww
優しいセンター長は、未沙派だよね~?www
アバター
2009/09/08 13:47
私もミンメイ好きでした♪

今度、マクロスの映画がありますが

映画館で予告を見た子供には

歌と戦闘ものとの関係が???

かなり説明したのですがわかってもらえませんでした(T_T)

アバター
2009/09/08 12:38
リン・ミンメイ~~(≧∇≦)

画面のこちらで
大声で叫んじゃいましたww
マクロの空をつらぬくくらいw懐かしすぎで!
アバター
2009/09/08 10:10
マクロス、懐かしい!!
TV放送の最後の方を観てないので、どうなったのか全然…;;

私はどっちかっていうとホワイトベースに乗りたいです。
っていうか運転したい。
アバター
2009/09/08 09:56
Σ(゚Д゚*) ビックリしたー・・・
ここでミンメイの名前を聞くとは思わなかったですw

懐かしいですー^^
「あかねにそまぁるーキャフェテラス~♪」のフレーズが
なんだかとっても好きな私です(。・ω・。)ノ"
アバター
2009/09/08 06:46
ガウォーク状態もカッコイイってウチの彼氏もいってました。

飯島真理さんも懐かしいって。
アバター
2009/09/07 22:48
マクロスも良いけど、メガゾーン23も捨てがたいw
モスピーダは微妙ww
アバター
2009/09/07 22:48
 歌姫は歌姫でも宇宙の歌姫というオチ(笑)
アバター
2009/09/07 22:37
マクロスはちとわかんないです><
アバター
2009/09/07 21:21
渡哲也よりも先に「まぐろ!」と叫んだカップルの物語ですね。。。
アバター
2009/09/07 21:20
映画行くんかいw
アバター
2009/09/07 19:54
マクFは11月劇場版公開☆

マク7からはファイアーボンバーの新曲もPSPソフトで公開っ☆

お兄ちゃん今後もマクロス!見逃せないね☆

         {⌒`
        __ヽ ___
      /: : ` `: : : : : `⌒丶.
     / /: :j : : : : : : : : : : : : \
    / : :/ l/´,「: : : ⌒ヽ、: : : : : : :ヽ.
  / : : :|: ,| / |:ト: :l: :ト、:{ : : : : : : : : ヽ
  .′: : :|/:ト{∩从:{ ヽ_ヽ{ : : : : : : : : : :.
  { . : : : : } ∪  ≦__ ∨ : : : : : : : :|
  V{. : : : 八       (⌒ヽ. : : : : : : :|
   ヽrー-- ヘ`ー┬くヽ. ブー:7}: : : : ://
           `ー`ー'´´V}ノ }ノ-イ/
               ヽ._厂  ′
アバター
2009/09/07 19:52
いやぁ~懐かしいですね~(^O^)
さすがにマクロスの進宙式は見に行けそうにないですが。
アバター
2009/09/07 17:53
わー!懐かしいデスねーv

カラオケで、小白龍を「小龍包~♪」と歌うと、泣いて抗議するミンメイファンがイマス。
もしや、ゲームセンター長サンも…?
アバター
2009/09/07 14:54
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
リン・ミンメイで間違いない!!!
アバター
2009/09/07 14:18
やっぱりミンメイいいっすよね!

進宙式行けないんです。悲しい~(;_;)。
アバター
2009/09/07 14:11
マクロス懐かしい・・・

音楽といわれると西洋しかないけんしでした☆
アバター
2009/09/07 14:04
お~私の記憶に残る名前だ、マクロス見てたわ。
ミンメイを日本語でアケミというと教えられ日本語にしないで~と言った覚えある。
やっぱりミンメイはミンメイのままでいいのだ、かわいい。。。
アバター
2009/09/07 13:26
月旅行といえば、
銀河鉄道999です!!

学校の音楽の授業で歌いましたw
アバター
2009/09/07 13:22
「天使の絵の具」まで、後3年!!  早い物ですね(^ω^)
アバター
2009/09/07 13:19
リン・ミンメイ!間違いない!^^
アバター
2009/09/07 13:03
マクロスは見たことが無いのですが・・
なぜか「愛・おぼえていますか」は、歌えます!(。・ ・。)ノ
アバター
2009/09/07 13:00
リン・ミンメイさんって、『伝説の歌姫』になっていますよね。
個人的には…『小白龍』がお気に入りの曲です。

『進宙式』のイベントは後日に知りました。
もし知っていたら…行きたかったです…。

でも…少しでも『マクロス』気分に浸りたかったので、最近、改めて『愛・おぼえていますか』を見ました。
25年前の映画ですが、今見ても良い作品だったと思います。

…と、マクロスのネタになると熱く語りそうになってしまうPollux.でした(苦笑)
アバター
2009/09/07 12:58
コスモス宇宙を駆け抜けて~♪
戸田恵子さんも忘れないであげてください
アバター
2009/09/07 12:56
キュ~ンキュン!キュ~ンキュン!私の彼はパイロ~ト~♫ww
アバター
2009/09/07 12:44
そうなんですか☆
新しい情報発見( ..)φメモメモw
アバター
2009/09/07 12:44
ミンメイちゃんかわいいですよね

「愛は流れる」はステキな曲です
アバター
2009/09/07 12:43
クロスオーバーライブは行きますよ♪
自分はファイヤー!!の方が好きです♪

VF-19kai に乗りた~い。
アバター
2009/09/07 12:42
愛を覚えてい~ますかぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.