Nicotto Town


凛として咲く花の如く


マイメロディ40周年イベント


と、いうことで久しぶりにブログ書いてみました…







でも私はキティちゃん派なのだ!
あの何にでもなってしまう節操のなさが好きなんだ!

アバター
2015/04/03 19:24
noccoさん
noccoさんはサンリオお好きですよね~
キティちゃんはルービックキューブになってた時が一番「仕事選べ!!」と思いました
http://netgeek.biz/archives/21174 ←ここで画像見れます
シナモンちゃんも可愛いですよね~ またニコタでコラボしないかな?

凛1225さん
サンリオはこの子に一体何をさせたいのかと悩む時ありますよね~
私は普通にかわいいやつが欲しいんですけどwww

に~なさん
サンリオキャラはどれも可愛いですよねえ
コラボ定期的にやってもらうと嬉しいですね!

テルさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
もうキティちゃんは職人の域だと思います。
キティ姐さんとお呼びした方がいいかもしれませんwww
アバター
2015/04/02 21:11
どっちか選べといわれたらキティちゃんですかねー
英語でkittyは子猫の意味ですが
彼女はいつまで子猫ちゃんなんでしょうか
もう、40過ぎてるハズですが・・・(笑)
アバター
2015/04/02 01:23
私もキティちゃん大好き~❤(≧▽≦)

あ キキ&ララも好き❤ あ シナモロールも… 私の方が節操ないw f(´ω`;)
アバター
2015/04/02 00:33
仕事を選ばないで有名な猫ですしねww
偶に可愛さというよりも、シュールな面白さになっているのがまたw
アバター
2015/04/01 23:39
僕もグッズはキティちゃん派です♪
ほんとミシンやロボット掃除機まであるし、X JAPANのキティちゃんまでありますもんね☆彡

イチ推しのシナモンがもっとグッズ出してくれると嬉しいのだけど(。・ω・。)笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.