Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


マイメロディ40周年イベント


アイテムが貰えるということで早速書き込んだわけですが、過去マイメロディに触れることなく生きてきたサクヤです
とはいえ、一度は誰もが見たことのある?キャラクターであり、今こうしてみても確実に「可愛い」に違いないと言えますね♪

しかしてこの子は動物で言う何者なのでしょうか
ウサギのような犬のような・・・ウサギ犬ということにしておきましょう

目の位置と鼻、そして口のバランスが絶妙に醸し出す愛らしさ
デザインした人は天才ですね

期間限定のふりふりドレスも可愛いなぁ
ともあれジュース片手にニコッとタウンを駆け回ろうとたくらむサクヤなのであった

アバター
2015/04/01 19:02
名前変えたのよほほほほほ(笑)
コンプ無理wwPコイン足りないwww
被り物は可愛いよね(*>ω<)
アバター
2015/04/01 18:53
おおっ!周春さん・・・じゃなかた春星さんに名前変わっとるーー!!
ふむふむウサギかぁ、春星さんマイメロ着せ替えコンプする勢いかな?w
ドレスはもちろんのこと耳付きの被り物も可愛いのよね~
アバター
2015/04/01 18:48
サンリオは皆可愛いよね♡
マイメロはうさぎをモチーフにしたらしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.