Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

とりあえずアイテム拾いで書くとしてw



40周年ということは初出1975年、私が小学生になった年。
そう考えてみるとマイメロ(とサンリオ)の歴史がわかる。
マイメロはその間大きくは変わっていないようだが、
私は良いほうに変われたのだろうか?
40年というのはそのぐらいの期間だしそのぐらいの重みはある筈だが

アバター
2016/11/13 21:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノわんばんこ♪
ここに書きます、もももさんも何回か釣ってますよ
玄峰さんは、サブだす
アバター
2015/04/08 14:34
マイメロって存在をニコで初めて知りましたwww

キティーちゃんだけじゃ、なかったんですね。^^;

40歳、おめでとう!
アバター
2015/04/07 22:22
マイメロちゃんはこんなに可愛い容姿なのに
もう40歳なんですね^^
アバター
2015/04/06 09:04
 40年・・・。それだけ長い事愛されるって凄いですよね。
 そういえば、子供の頃マイメロとかキティちゃんとかサンリオグッズ
いろいろ集めてたなあ。

 マイメロちゃんてキャラクター自体はそれほど変わらなくても、アニメ
にもなったし黒い頭巾のライバルみたいなおんなのこ(?)も登場したり
して、キャラを取り巻く環境はけっこう変わってますよね。
アバター
2015/04/03 22:30
ブログ書かなきゃいけないのね^^;
じゃ〜、姫もあとでブログ書かなきゃ!
とりあえず、アイテムはゲットしないとですよね。

小さい頃からサンリオキャラは流行ってましたね。
アバター
2015/04/03 20:15
長く続くキャラクターはすごいですよね^^
アバター
2015/04/03 17:40
昔のマイメロは赤の頭巾でりぼんついてた気が・・・
耳もたれてなかったような・・・・。
アバター
2015/04/03 08:11
ああぁ・・・
ブログを書くとこんな感じになるんだぁ? 初めてみたっ。
しかもマイメロのカテとかwwww
他に何を書くカテなんでしょうなぁ。
マイメロの歴史って、そんななんだぁ・・ 知らなかったわぁ。 マイメロちゃんって、40歳なのに全然歳くわないのね。
ちゃんと 歳の食うアニメとかキャラクターってないのかしら。
一緒にときを刻んでいくキャラクター。だめかしら。
それなりに、マイメロちゃんも 貫禄あるんでしょうなぁ~~~って、どうでもいいかっw
もももさんは、1975年で小学生って・・・・ 私 もももさんとそんなに歳離れてたんだっけか。
2歳ぐらいの気でいたわぁ。 
私は、マイメロちゃんが誕生した時は、まだこの世にいないなぁ。
アバター
2015/04/03 00:31
僕は生まれてなかったです。
40年ってキャラクターでは長いですよね。
アバター
2015/04/02 23:40
マイメロディって、赤頭巾ちゃんみたいなウサギだった気がするんですが、、色々忘れてしまってますわw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.