Nicotto Town



真紅コス~♪




 2回目(?)の真紅コス♪

  ボンネットをゲットしたので、真紅らしさが出たかなと、、
  本当は、旧ボンネットの方が良いかな?なんて思いますが、
  なかなかゲットできないので><

   ローゼンメイデン大好きです♪



アバター
2015/04/03 12:51
はあああ、真紅ちゃんだ真紅ちゃんだ!!!
くまのぬいぐるみは多分、くんくんでしょうか??
とても真紅らしくて可愛らしいです~~!

私は漫画だけ持っています。アニメは見ていないけれど…ローゼンメイデンがとても好きです~~!

金糸雀と雪華綺晶がやりたいとずっと思っていますが、なかなかやる機会がないんですよね…
アバター
2015/04/03 11:49
あまりの完成度の高さとかわいさに見とれてしまいました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


ブログ広場より
アバター
2015/04/03 11:20

とってもかわいいですb
似合ってます!!

クオリティたかいです(・・;)
素敵お届けです!
✿ブログ広場より✿
アバター
2015/04/03 10:39
凄いです!
似てますし完成度の高いですねΣ(°д°ノ)ノ
失礼しました。
アバター
2015/04/03 10:38

とても可愛いです><
私は今雪華綺晶のコスをやりたくあいてむ集め中です*/とても似ててすごいと思いまし≧≦



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.