Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

手持ちのドリンクもらえるんだってね、書かなくちゃブログw
んーと、マイメロさんね。
40年長いね、おめでとー
ってことで、ドリンクもらうw

アバター
2016/03/21 00:03
こんばんは。
応募しました(「・ω・)「!

R-1は、3日に1本くらい飲んでますw
が、毎日飲まないとかなぁ^^;
アバター
2016/03/20 13:10
こんにちは。
当選したので、出品お願いしまっす(「・ω・)「

体調は、良くなったり悪くなったりで、治りません(´Д`)
ちなみに今日は、悪くなったりの方です(ノ_・)
アバター
2015/11/22 22:40
いやいや、そこはパンツ(青ガチャのズボン)出品するところでしょうw
応募しました(「・ω・)「 ニャーン
アバター
2015/11/22 14:02
こんにちは。
当選しましたよー。
脱ぎ捨てたパンツはいらないので、もらってくださいw
アバター
2015/11/06 00:16
こんばんは。
しーちゃんは、子猫の時に拾って、動物病院に連れてったんですよ。
で、病院の受付に名前を書くのに、まだ名前が決まってない・・・。
何にしようかと思ったら、にゃーにゃー鳴いて、「しー!静かに!」って意味で、その場のノりで付けました(笑)
白黒のブチネコです(「・ω・)「 ニャーン
アバター
2015/04/06 17:05
そうだったね、私もドリンク欲しいから
ブログそのうちアップしようと思います♪
マイメロディって40歳だったんだねぇ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.