Nicotto Town


サファイア


イースターカメ つれました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
18.77cm
ニジマス
1
39.46cm
モンシロメダカ
1
3.97cm
イースターカメ
1
17.38cm
2015/04/05 14:46

イベントのイースターカメがつれました。

記念にホームに送っていただきましたが

ホームで確認するのどうしたらよいか?

解らなくなっちゃたの・・・・・。

お部屋に飾りたいんだけど!

どなたか 教えてください お願い致します。

アバター
2022/12/21 06:09
突然の訪問、書き込み失礼します。

貴方の所に、要注意人物が来ています。
余計なお世話かもしれませんが、注意喚起に伺いました。
サブを使い、この様なコメントを書いている私の方が、
怪しいと思われるかもしれませんが、決して怪しい者ではありません。
私もその人間のために、嫌な思いをした被害者の一人です。
それでも怪しいと思われる場合は、スルーして下さい。
もう少し詳しく知りたい場合は、私の日記を読んで下さい。
このサブは注意喚起を行い、ある程度の期間が過ぎた後、退会します。

このコメントで不快な思いをさせてしまった様なら、申し訳御座いません。
ご迷惑をお掛けする訳には参りませんので、このコメントは読んだ後、
削除してくださいますよう、お願いいたします。
アバター
2015/04/06 21:02
こんばんは。

あんな説明でわかりましたか。よかった~。パソコンって突然やり方忘れることありますよね~。

釣り堀の音。
私、パソコンを消音にしてあるので聞いたことないです。
これは損してました。いいこと聞きました。今度は水の音を聞きながら釣りやってみます。
雰囲気は昔の銭湯のように昭和レトロという感じで私も好きですよ(*^_^*)
アバター
2015/04/06 14:08
あッあぁ~良かった。助かりました!
持つべきは友達ね。ありがとう!

釣り堀の水の音 癒やされますね。
釣り堀の雰囲気がよく出ていると思うのね。

アバター
2015/04/05 18:20
イースターカメおめでとうございます(*^_^*)
レア物のモンシロメダカも釣れてる。すごい。

ページ上部のアイテムボックス→お部屋アイテムの中からカメを探してカメが出たら、配置をクリック→位置を確認して→配置を保存する、これでお部屋にイースターカメが飾れるはずです。
こんな説明でわからなかったら、すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.