Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


マイメロディ40周年イベント


マイメロちゃん大好きです。

そして実はご当地キティも大好きですw

旅行先で必ず買って帰る&母へお土産に要求するので増える増えるw

アバター
2015/04/24 23:42
☆えりなたん!!

◇子供コーデ撮れたよ!!(勝手に撮りましたw許してくださいw ◇

…なので^^無理してコーデしなくて大丈夫❤もう編集しちゃいましたっ!w(ΦωΦ)フフフ…

今はーーー 兎に角 休んでーーー(ToT)腰大事にしてーーーっごめんねっごめんねっ(´;ω;‘)
もう編集完了だから(ToT)安心してーーっm(_ _)mありがたう(´;ω;‘)
いつも勝手言ってごめんね(´;ω;‘) 休んでーーーーっ(´;ω;‘)
アバター
2015/04/11 20:38
えりな~~ ごめんねー マジでダウンです (´;ω;`)ウゥゥ

熱は下がったけどε= o(+ω+,,) ゴホゴホしだすと死にそうなくらい止まりません(´;ω;`)ウッ…
今日は行けないけど みんなと楽しんで^^ アルバムとか見せてもらって楽しませてもらうから~~^^

そうそう、 お弁当にもなってね^^  美味しそうな絵莉奈をお待ちしています (^¬^*)ジュル

アバター
2015/04/06 19:15
「おねがいマイメロディ」 の 柊先輩 命だった・・・でっしゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おことまえに弱いハコ・・・セブンテーン (,, ‘ 艸’)ププッ 
あ、おとこまえじゃったw 
どちらでもよろしかw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.