Nicotto Town



映画「ゴーンガール」♪



 さすがはデイヴィッドフィンチャー監督^^♪
  「ゴーンガール」も凄かったです★


  デイヴィッドフィンチャーの作品は、観てない作品もありますが、
 とりあえず、、、

  1 セブン
  2 ベンジャミンバトン
  3 ゲーム
  4 ファイトクラブ
  5 ゴーンガール

  です♪

 この監督の作品にブラピが沢山出ているのが何だかうれしい^^♪
 「ゴーンガール」はもっと上位だ!という人もいるのでは、、?


  結婚して5年、突然失踪した妻ーーーーー
  出会ったころは美男美女の幸せなカップルだったのですが、
  妻の日記が進むにつれ、夫婦生活に闇があったことが、だんだんと
  明らかになってきます。   
   そして世間や周りの人間は、彼を疑い始めるのでした、、。


  
  マスコミによる報道、世間の目というものも、描かれていましたが、
 何より「男と女」「夫婦」「結婚」について考えさせられました★
  女性って怖い!と、女性である私も感じましたし、結婚って、
 こんなものなのだと見せつけられたうえ、なぜか納得してしまいました★
  パートナーのいる方が観たら共感したり、笑えるコメディ要素が
  多いのかも^^;

  デイヴィッドフィンチャーの作品はメッセージ性の強い作品が
 多く、この作品も色々考えさせられましたが、この作品のメッセージは
 ここで話せるストーリーのその後にあると思います★
  そして、クライマックス(?)で出てくる「これが結婚よ」
 というセリフにこの映画のすべてがこもっているように感じました★



  今日は、そんな「ゴーンガール」をイメージして着替えてみました★
 そうそう、この作品に出てくる猫さんもとても可愛らしく、猫好きな方、
 癒されましょう^^♪


  

アバター
2015/04/08 19:34
なんか前評判聞いてて気になっていましたけど
悪意あるねたばれ読んでいたら・・・
池谷幸雄さんの事思い出しました・・・
結婚というものに幻想持っていると大変かもですね・・・
不快に感じられたらお詫び申し上げます
即削除してもかまいません 拝
アバター
2015/04/07 21:38
この映画見たけど

思ってたのと違って

結構ショッキングだった

観終わって微妙な感じが残ったかも




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.