Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


マイメロディ40周年イベント

マイメロディ、40周年、おめでとうございます。
意外に歴史は長いんですね。

桜色のかわいいマイメロディちゃんのイベント、楽しませてもらいました。
まさか、顔が変身しちゃうとは、驚きです。
思わず撮影しちゃいましたよ。

サンリオ広場だけでなく、「〈マイメロ〉と打ち込むと、どこでも変身するよ」とお友達から情報を得て、
これから、あちこちで変身してみようかなと思ってる、いちいです。



今日は雪が降るというとんでもないお天気でした。
皆さまどうぞ、お風邪をひきませんように。

正直、アイテムほしいので、ブログ書いちゃいました。(*^^*)



ここでご縁ができましたら、是非外ブログに遊びに来てね。


外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。



 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/04/10 15:50
おもしろくって、変身しまくりました^^

こんな企画がいいなって、ひっそりと思いながら
外の雨を眺め、ため息ついてる午後のアタシでした*^^*
アバター
2015/04/09 08:57
>サンリオ広場だけでなく、「〈マイメロ〉と打ち込むと、どこでも変身するよ」とお友達から情報を得て、

一度やってみたかったんだけど、変身方法知らなかった^^;
一度やってみますね(^_-)-☆
アバター
2015/04/09 00:42
こんばんは
マイメロ変身で頭が巨大化するのがコーデによっては不気味ですよねw
WETTISHとSILHOUETTEを聞きました
SILHOUETTE~残像~の始まり方が気に入りました^^
アバター
2015/04/08 22:09
今日は本当に寒いですね。

お部屋で「マイメロ」と打ち込んで変身させて
笑い転げていました((●≧艸≦)プププッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.