Nicotto Town


サファイア


寒がえりですか!雪が降ったのですね。

昨日と今日 寒がえりですか!雪が降ったのですね。

こんな寒い雨の日に 〇〇さんはゴルフですって!

お節介ながら 心配になっちゃうのよね。

お付き合いとかで断れないらしいのね。

「ご苦労さんです」

ニコ店で お料理作り したりしたが 未ださっぱりわからないのです。

売れているのか お客様がいらしてくれているのか 解りません。

他の方のお店にも行ってみましたが お金の支払方や注文の仕方も

解りません。

アバター
2015/04/11 14:38
此の先どうやればよいか解りません。
スタート押してあるのですが「 自動で売れてゆきます」
になっていて その後が・・・・

皆さんのお店みたいに営業中の看板が現れません。
未熟だからかしら?
アバター
2015/04/10 13:22
こんにちは

ニコ店なかなか難しいようですね。
料理を作ってテーブルに並べて、左上の営業スタートを押せば(これを忘れる人が多いそうですが)、自動的に営業開始となるのですが。
完売したら売上を回収する、と。通帳に売上金は入ってますか?

他の店へ行ってもお金は自動で引かれるのでお金は払わなくていいですよ。
並べてある料理を全部食べればいいので(SKIP すると早く食べれる)注文は必要ないです。
混乱されているようですみません。

でもサファィヤさんは農園でいい野菜を作ってみえるので、ニコ店がやれたらメガ料理とか出せるかもしれないですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.