Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


あなたの選んだものを当てます*勝率85%

何故、連続で占いカテゴリイベント仕掛けてくるんだぁーーーっ!!

・・・・と、とりあえず不満の咆哮をあげたところで、正直もうネタが尽きつつあるサクヤです
只でさえ、信じてもいないむしろ完全否定側の人間であるサクヤからしたら、これほど残酷な指定カテゴリイベントはありません

な・ら・ばっ!!
ここは一肌脱いて占い師に対抗すべく魔王の血をひくサクヤの魔力でもって、預言者サクヤからのお題を授けることにいたしましょう
占いと関係なくね?と思ったキミ!!お黙りなさい

*では、まず初めに次の中から好きな単語を1つ選んでください

①「スキー」「鼻水」「コップ」「温泉」「ゴミ箱」「コーヒー」「冬」「お土産」

*次に①の中から選んだものについて関係があると思うものを選んでください

②「電卓」「雪」「針」「ティッシュ」「米」「まんじゅう」「牛乳」「電話」

*選びましたか?
では②で選んだものを強くイメージしてください、そして次にそのイメージを選んでください

③「大きい」「遅い」「白い」「鋭い」「暗い」「甘い」「赤い」「狭い」

*では最後に、その特徴に当てはまるものを選んでください

④「ナイフ」「砂糖」「ピラミッド」「亀」「犬小屋」「宇宙」「血」「深海」

*選びましたか?
ではっ!あなたが最後に選んだものをズバリ当てましょう!!
むむむっ!!(←魔力注入)・・・・・出ましたっ!!

あなたが選んだのは「砂糖」ですっ!!

いかがでしょう?当たったのではないですか?
そうです、実はサクヤ・・魔王の血をひく預言者だったのでーーす♪

*次回、ネタばらしします



アバター
2015/04/11 21:38
冬の厳しさを知る春星さんには雪→白いと通用しなかったようです
ということは北陸、特に北海道に住む人には勝率が下がるのかもしれませんぞ~
アバター
2015/04/10 22:33
雪って鋭くて痛いんだよ(遠い目)

課金してなかったかー。黒ガチャは何当たっても嬉しいよね('-^*)
アバター
2015/04/10 19:45
げげ勝率85%が通用しないとな!?

ちなみに課金はしておらず、ニコッとプラスやちょびリッチでこつこつ貯めたポイントをウェブマネーに変えPコインチャージしてみました
明日にでも「初めての黒ガチャ」な感じで日記にしてみようと思います
アバター
2015/04/09 21:13
ナイフでした(テヘペロ☆)
冬→雪→鋭い→ナイフ
ネタばらし楽しみダナーwwwwwwwww

ところで課金したんだね、白馬いいなあ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.