Nicotto Town



残念なお天気


乗馬のレッスンを予定していましたが、残念なことに雨。静かな雨でしたが、濡れて頑張るにはまだ少し寒いので、キャンセルすることにしました。

 年度始まりで仕事が忙しく、どうも疲れが溜まっているようなので思い切って今日は完全オフ。のんびり過ごしました。

 阪神牝馬Sは、好きな仔がたくさん出ていて悩みましたが、ウリウリとスマートレイアーを二頭軸にして三連複を9通り購入。軸が3、4着で外しました。ニュージーランドTの方は、グランシルクとアルマワイオリを軸に三連複を購入していたのでなんとか的中。明日のために少しだけ軍資金を増やすことができました。
 桜花賞、今日よりはいいお天気になることを願ってます。

アバター
2015/04/12 09:44
まさまささん、ありがとう。
果たして伏兵は現れるのでしょうか。
アバター
2015/04/12 00:57
ルージュ号がどんな戦いを魅せてくれるか
WIN5も楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.