Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


入学式

画像

サークルイベント、今回は「入学式」。

でもさ、校長の代理って「教頭」じゃないのw?

アバター
2015/04/12 13:21
時代なんだねえ・・・
で、きょうとーというポストは今はいずこに???  (。◡ˇ‸◔)

えりなつんは、いっちゃんかっこエエ、セレブの入学生だったよなぁ(*´Д`*)ポポンッ
アバター
2015/04/12 11:47
へーへー 副校長っていうんだーーー ( ..)φメモメモ
校長の代理って京チャン言ってたんだねwwww  笑えるw

早く治して今度こそ遊ぶぞーーー(´;ω;`)ウゥゥ  なにしようかなーw
アバター
2015/04/12 09:27
おはようございます^^

昨日はいい式典でしたね~ww
今は、教頭と言わず、副校長なんていいます。(←リアw)
アバター
2015/04/12 00:45
いい感じーー^^b
アバター
2015/04/12 00:43
・・・・・・ この学園は(いつ学園に成ったんだろうw) ただの「代理」と云う存在です。きっぱり



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.