Nicotto Town



桜花賞、撃沈


今日ものんびり、お昼前に投票に行ってから片付け物。

 洗濯したり、新聞紙を縛ったりして過ごしてから早めの競馬観戦。WIN5は24通り購入したのですが、阪神10Rですでに外し、なんと1/5という悪い成績でした。桜花賞でとどめを刺されました。
 桜花賞、パドックを見て、ルージュバックが負けることはないだろうと軸に据え、馬単を5通り。ここで、レッツゴードンキを相手においたのですが、ルージュバックがここまで負けることは全然予想していませんでした。三連複もルージュバックとココロノアイを軸に流したので、見事に撃沈。ディープ産駒を相手に選んでいたので、見事に縦目でした。
 来週の土曜日は、中山まで遠征してグランドジャンプを観戦の予定。お天気が良くなりますように。

アバター
2015/04/14 00:50
461oceanさん、ありがとう。
岩田Jにまんまとしてやられた感じですね。
アバター
2015/04/14 00:03
レースとしては「どスロー」でルージュバックは2度ほど手綱を
引く感じでズルズル下がったのはいただけませんでした。
戸崎ジョッキー、ちょっと大事にしすぎ?
今後の予想には全くつながらないレースでした。
アバター
2015/04/13 20:21
ましこさん、ありがとう。
うわあ、うらやましい。でも、よく当てましたねえ。
アバター
2015/04/13 20:15
今日会社に行ったら、私は入ってないのですが
競馬クラブの面々が協同購入で3連単をゲットしてました。
一人2500円出資で40000円強もどったようです。
羨ましい。
アバター
2015/04/12 23:59
まさまささん、ありがとう。
WIN5、2着だったら3/5でした(笑)
皐月賞、頑張りたいです。
アバター
2015/04/12 23:48
WIN5は16通りで同じく1/5撃沈でしたw
桜はあらためて岩田騎手に脱帽です
他レースでいくつか単勝チャンスがあったのですが馬連で抜けてしまいました
皐月で巻き返します!
アバター
2015/04/12 18:46
ましこさん、ありがとう。
驚きの結果でした。なるほど応援馬券かあ。
ここはディープ産駒が強いレースなので、ワイドでもよかったかも。
アバター
2015/04/12 16:36
こんにちは。
本線はルージュバッグとココロノアイを軸に3連単は撃沈。
ひもにも入れてなかったクルミナルがどうしても気になって
買い物途中、浅草のWINSで応援馬券を1000円出して購入。
複勝をGET。次からは真面目に応援しないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.