Nicotto Town



大切にしている私の習慣

大切にしている私の習慣は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今週はゴーストライターが間に合いません
でした><

アバター
2015/04/16 01:48
いつもゴースト使っておられるのですか??
あの騒動のおかげで新垣さんとっても有名人になりましたよね

アバター
2015/04/15 16:11
「・・・」で期待を持たせる技術、それと肩の力が抜けるオチがとってもすてきです。
肩凝りの方を対象に「治療院」が開けそうですね。
アバター
2015/04/14 09:36
ゴーストライターにブログ書いてもらうのが

かいじんさんの大切にしてる習慣だったんだー@@!
アバター
2015/04/14 04:27
それは、お気の毒。
タイミングが合わないのか? (;・∀・)
ww
アバター
2015/04/13 22:32
かいじんさんてw
期待を膨らませて 落とすのが上手いよねww
今回もいい具合に脱力しましたw
アバター
2015/04/13 22:23
ゴーストライター
ゴールドライタンというアニメを思い出しました
それてしまいましたね^^



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.