Nicotto Town



屋台のカチューシャ買ってみた


販売は8日24時で終了でしたっけ。

今月のC限定服宇宙服に合わせられるかな~

チョウチョのはねと合わせて触覚にするとか

あまり使わないようならフリマに出す!

しかし・・・夏祭りアイテム、安売りしすぎ

浴衣は買い足しませんでした。

代わりにあまりフリマに出ていないかご巾着とコサージュ(夏夜)を若干+しました。

じっくり寝かせて熟成させます。ふふふ。

アバター
2009/09/08 19:42
teaさんこんにちは
夏祭りアイテム今日の24時までですね。

記事が言葉足らずの感があるので補足しますと、
フリマの初日マジックで、別荘の子と併せて6着手に入れました。
8月爆発的に増えた新規さんのおかげかと思っています。
大量に浴衣を買い込んで、なりふり構わず過去品をかき集めている人は少なくないようです。
バニーに浴衣2着と扇子、P髪2点放り込まれたのにはびっくりしてしまいました。
それで、つい「安売り」と・・・。

浴衣出品者の求めは無謀が多いです。
一見まともそうでも、逆にそのアイテムを出品したら浴衣におまけがついて応募がくるだろうとうもの多数。

明日からが本当の勝負かな。
いくつ浴衣を増やせるか、楽しみでもあります。


tea師匠のお勧めはコサージュですね、らじゃー!!

アバター
2009/09/08 00:16
今はまだフリマに出せるものも普通にPショップで売っているので
今から高い出品も、なぜだ~と思って眺めていますw
でもやっぱり浴衣はすぐに人気になると思いますよ^^
コサージュは安くて使い勝手がいいからかなり上がると思います。
巾着は手持ちアイテムだけど、コサージュは被りが少ないですし!!
私もコサージュ一押しです。

ウサギに凄くきれいに合ってるから、印象がさらにアップしました^^
白でも灰でも、コサージュは凄くあいますね^^


このカチューシャもとてもステキです。光ればもっといいのにな~って思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.