Nicotto Town



今週末の予定


明日は中山競馬場まで遠征だい!!

中山グランドジャンプ、観戦に行ってきます。今週は仕事が忙しくてヘロヘロでしたが、これでストレス解消です。
 日曜日は午前中に乗馬のレッスン。雨はどうやら大丈夫そうなので、楽しんできたいです。

アバター
2015/04/18 18:42
461oceanさん、ありがとう。
えへへ、やっととったゴンドラ席で高みの見物でした。
でも、グランドジャンプだけはコースそばで観戦。
空馬が、目の前を激走していきました!!
アバター
2015/04/18 08:09
お天気が良いので楽しめそうですね。
日焼け止めは持ったかな?
アバター
2015/04/17 23:39
雪花さん、ありがとう。
楽しんできますねー。
アバター
2015/04/17 23:00
気を付けていってらっしゃ~い(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.