Nicotto Town


サファイア


着替えてみました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

皆さんに 覚えていただきたいので着替えをしないでおりましたが

そろそろ コーデのお勉強をしようと思いまして ちょっとお試しを!

いかがでしょうか?

未だ手持ち のアイテムが少なくて 思うように 出来ませんでした。

オシャレ上手になるよう頑張ります。

寒がりの私です!早く暖かくならないかしら・・・・・!

アバター
2015/04/18 22:27
返答ありがとうございます。

大変身・・。黒ガチャで散財してしまいました。でもこれを来て料理すると皿数が増えて、ニコみせが長く開けておけるので重宝しております(笑)
顔と髪のアクセは一応そのままです。

毎日、お顔とお洋服が違う方もみえますね。それはそれで楽しいのだけど、私は今のアバターが気にいっているので
しばらくこの顔とアクセで過ごそうと考えております。

うちのお庭の花が大きくなったのはP花のせいかな。

実家は遠いので電車に乗っている間、PCでタウンに来たら、トンネルや駅に着くたびに回線が切れてしまい往生しました。でも揺れながらガーデンの花に肥料とお水をあげました。

ちなみに親孝行か親迷惑かというレベルかも(*^_^*)
アバター
2015/04/18 22:02
ブログ訪問ありがとうございます。
みどりさんこそ大変身して しまって 会ってもわからないみたいです。

何処もお花がいっぱいで 綺麗ですね!
みどりさんのガーデンも豪華なお花が満開ですものね!
実家は遠いのですか?親孝行できて良かったですね。 
アバター
2015/04/18 21:22
着替え、素敵ですね。
春らしいです。
もう結構春らしいですが。サファイヤさんは結構寒めのところに住んでみえるのでしょうか。
私の住んでいるところはもう半分葉桜ですが、この間実家に帰ったら桜が満開でした。
今年は二度お花見ができましたよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.