Nicotto Town



旅行 93日目 インドネシア・ギリ・アイル島

今日は朝からダイビング。
行くのは難破船のところ。
魚が沢山集まっているらしいです。

船には私だけで寂しいです。

最初に珊瑚のところを巡り、最後に難破船。
残念ながら日本の軍艦ではありませんでした。
軍艦は80mくらいのところに沈んでいるそうで、ダイブショップのボスが以前潜っていき、ライフルを記念に手に入れたそうです。

魚の種類が多く、それぞれで群をなしていました。

難破船にも珊瑚が生えていて、珊瑚が増えいているのが分かりました。

午後は、島を一周してみました。
島の交通手段は自転車か馬車で、バイクは走っていません。
と思ったら、バイクとすれ違いました。電動バイクでした。

歩いて一周1時間半くらい。

その後は海を見ながらのんびりビールを。

と、夜になったら雨が降ってきました。

今日の南十字星観察は延期です。

アバター
2015/04/19 23:38
さっとんさん

いわゆる南の島でのんびりと、というやつです。

こちらはTシャツだけでも、外を歩くと汗をかくほどの暑さです。
でも、夕方から涼しくなるので寝る分には問題なしです。

札幌が寒い間は、日本に戻ることはないと思ってます。
アバター
2015/04/19 12:07
のんびり楽しく過ごしてらっしゃいますねぇ♪

札幌は桜はまだまだ咲きそうにありません。風が強くて春コートを突き通す感じ。
ライトダウンを着てちょうど良い寒さですわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.