Nicotto Town


ケロケロ!


2015/04/19




最近の雨は性格悪いですね

ずっと降ってなかったのに家でた途端に降り出すなんて・・・
私が雨女なわけではないはず(ヾノ・∀・`)

登校中メガネが雨で濡れて前が見えなくなるのは危ないから本当にやめてほしい



そういえばギターをまた始めました

2年ほど前かな、最初に初めて、1,2週間でやめました
だってF難しすぎるでしょう・・・

ずいぶんとご無沙汰してたのでコードとか全然わかんないし
(そもそも簡単なコードしか弾けなかった)
弦抑える指痛いししょっぱなから心が折れそう

しかしPollyannaを弾くまではあきらめ(たく)ない

どうせ3日坊主だというのならその3日を頑張ります(´▽`)



水谷豊さんが今日も素晴らしくかわいかった







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.