Nicotto Town



旅行 94日目 インドネシア・ギリ・アイル島

今日も朝からダイビング。
行くのはサンセット・リーフ。
珊瑚が綺麗だそうです。

参加者は。私とライセンスを取るために練習している人の2人。。

今日はウエイトを3Kgでもなく、4Kgでもなく、3.5Kgにしてくれました。
おかげで程よくコントロールできます。

今回は、サメの赤ちゃんだけではなく、親サメ(体調い1.5m)を見ることが出来ました。
親サメは、海底にお腹をつけてとどまっていましたが、われわれに気がつくと、そのあたりを回遊します。
大きさがそんなに大きくないので怖いということはありませんでした。

魚が鮮やかな色をしていて、次回ダイビングに行くときは、20mくらいまで防水になっているカメラを持参しようと思いました。

午後は食パンを持ってビーチへ。
ノーブラの女性三人が次々と海から上がってきたところです。
シュノーケリングをしながら食パンを水中に投げ入れると、魚が無数に集まってきます。
これ、一度やってみたかったので満足です。

その後は、ゲストハウスの向かいのビーチカフェでまったり。
と、外人のおばちゃんが、ノーブラで海に向かって走っていったのにはびっくりしました。
ノーブラが流行っているのか?

面倒なので、夕食のガドガドをここで頼んだのでしたが2番目に不味いガドガドでした。
1番は、温野菜ではなく生野菜にピーナツソースをかけたものでしたが。
あまりの不味さに、口直しのビールを頼んでしまいました。

今日も曇っていたので南十字星の観察はお預けでした。

アバター
2015/04/20 23:20
かめ百合さん

マイブームの写真を送ってね。
南十字星の写真と交換でもいいですよ。
アバター
2015/04/20 22:47
かめ公の中でもノーブラは永遠のマイブーム(✧◕`ω◕)

食パンをビーチで食うとかシュールだな!と思ったら
違ったでござる≧▽≦

南十字星、写真に撮れたらみせてね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.