Nicotto Town


なみだうさぎ


こんなのも出ている。


黒ガチャでは、
こんなワンピースも出ました。
 
う゛ーん。
普通ですな。

アバター
2009/09/08 19:13
みんな、
コメントうまいねぇ・・・♪
 
嬉しくなってしまいます☆
有り難う♪
 


エンドウ豆さん
褒めてくれて有り難う♪
秋らしい色だから、今の時期にちょうどいいですね♪
別に誘っていませんが、
ふわふわしていることは確かです・・・;;
 


レイ
褒めてくれて有り難う♪
らしいですか、そうですか♪
うさぐるみになると
髪の毛が隠れちゃうから
なんか、誰でも一緒・・・?



やぐもん
褒めてくれて有り難う♪
いやいや先生だなんてそんなそんな☆
いやいやステキだなんてそんなそんな☆
そんなそんなそんなそんな☆☆☆
アバター
2009/09/08 08:22
ホントに先生みたいやなw
秋らしい素敵な服やと思うで。

普通の服を着こなすのが何より難しいから、
それを着こなす先生はステキなのぜ(*´∀`)
アバター
2009/09/08 07:03
やっぱ、このほうがなみらしくていいね^^似合うよ♪
オレも黒ガチャ、やってみようかな^^b
アバター
2009/09/08 06:54
 良いと思うなぁ 秋のデートファッションだね♪
 ふわふわ感が、男心を誘うんです(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.