Nicotto Town



青春のアイドルとか

どうしてもこのテーマで書けと言われたら

薬○丸ひ○子と白状するしかない。

小学4年の時、「野生の証明」を観て映画の
内容は子供には難しくてよく理解出来なかった気がするけど

「何てきれいなお姉ちゃんなんだ!」

と衝撃を受けた記憶があるw

アバター
2015/09/17 04:55
薬師丸ひろ子
 『人間の証明』
   映画はシリアスでしたが彼女はかわいかったですよね
   
はじめて動画ブログをこしらえてみたのですよ
先日した旅行の際の動画です
ご視聴頂ければありがたき幸せ
http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-1866.html
アバター
2015/05/06 07:50
「何てきれいなお姉ちゃん」
てことは……
あ、私にとってはメーテルか・ω・(二次元w
アバター
2015/04/27 16:01
まあ、正当な清純派女優だったよねww
私は、特に声がすきだね。^^
アバター
2015/04/26 22:16
薬師丸ひろ子さん?ですよね。

やさしいお母さんというイメージが拭いきれませんです^^;



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.