Nicotto Town



ふぁ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+280

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.68cm
ウグイ
1
33.98cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ニコラカンス
1
308.60cm
2匹のニコラカンス
3
275.31cm
3匹のニコラカンス
1
292.60cm
2015/04/27 04:38

早く寝たら、変な夢をみて、

そこから眠れなくなっちゃって、暇つぶしの釣りw


そしたら・・・


3匹のニコラカンス、初めて釣りました!


どうりで竿が、重いと思ったんだよなぁ(笑)

うれしい(/・ω・)/

アバター
2015/04/28 00:04
>cozyさん

ちょっと夜更かししています。
今日は子供が振替休日だったけど、明日は早い!

いい夢、cozyさんとドライブ的な夢がみれますように><
アバター
2015/04/28 00:02
>✽咲々✽さん

なんかね、ニコタのみんなが出てきたような夢(笑)
そしてめんどうなことに巻き込まれるアドベンチャーな夢です^^

ありがとうです。ぐっすり眠りますね(*´ω`)
アバター
2015/04/27 22:05
変な夢のおかげかな・・・

今夜は 早めに寝てるのかな
おやすみなさい
アバター
2015/04/27 20:53
どんな夢を見ちゃったのかな・・
今日は、グッスリ眠れますように^^

ニコラカンス、おめでとうございますヽ(*^-^*)ノ
アバター
2015/04/27 15:55
>メダカさん

ありがとうww

初めてだったから、感激。
アバター
2015/04/27 15:33
おめでとう^^3匹も釣れたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.