Nicotto Town



ニコニコニコッシー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.67cm
ブラックバス
1
31.68cm
2匹のニコラカンス
6
260.11cm
ニコッシー
2
328.16cm
2015/04/28 14:30

初めてニコッシー釣った。

なんかかわいかったけど、10分で2匹GETでした。




関係ないけど、今日は母とランチ。

買い物がてら、仙台では1件しかない「スシロー」へ。

ブラックバスのにぎりはなかったけど(笑)、

いくらが北海道フェアとかで、美味しかった。

新しいお店だから、店員さんが笑顔でいつも一生懸命で。

気持ちいい午後でした。

アバター
2015/04/28 23:55
>cozyさん

ニコッシーが、私の魅力に・・・ないない(笑)

いいですよぉ、今度予約しておきます。
寿司デート、5月あたり、いかがですか?^^
アバター
2015/04/28 23:53
>まるまるさん

そうなんだ!秋田には、ないのね><
なんか外食すると、まるまるさんのこと思い出し、
マナーよい客になろうと思います^^

ニコッシー、がんばってw
アバター
2015/04/28 23:18
ニコッシーGet おめでとう
つばささんの 魅惑に誘われたのかな

回転寿司は何店かありますが
スシローと小僧寿しは近くには
ないです

今度 案内してくださいね
もちろん 案内料で ご馳走しますよ^^
アバター
2015/04/28 17:27
つれな~い(泣)
休憩時間粘ったのになあw

秋田には、スシローやクラ寿司無いんだよ><
田舎・・・いやいや・・・秋田の人に怒られちゃうなwww
アバター
2015/04/28 15:58
>メダカさん

やったね(^^)/
ニコシー、お持ち帰りしたのかな?
アバター
2015/04/28 15:37
やっとニコシー釣れたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.