Nicotto Town



続・ニコニコニコッシー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.47cm
ニジマス
1
46.61cm
ニコラカンス
2
241.06cm
2匹のニコラカンス
1
168.16cm
3匹のニコラカンス
1
151.27cm
ニコッシー
2
291.83cm
2匹のニコッシー
1
300.37cm
2015/04/30 02:46

まさに、入れ食い状態でした。
10分で、この結果!

2匹のニコッシーは、初なので、
お持ち帰りすることにw

う、うれしい~(/・ω・)/

アバター
2015/05/01 00:15
>Bradburyさん

そうですね・・・

暴れまくったあとの、釣り上げた達成感は、なんともいえません(´・ω・`)
アバター
2015/04/30 22:51
たくさん釣れましたね。
3匹のニコラカンスや2匹のニコッシーを釣る時はやっぱり暴れて苦労する傾向にありますね。
アバター
2015/04/30 08:25
>まるまるさん

そうなんです。はまっちゃいました。

仕事、持ち帰りもあるんですね><
今頃ぐっすり眠っているかな?

いい夢が見られますように^^
アバター
2015/04/30 04:54
あらあw
釣りにはまってますねw
おめでとうv

シフト、報告書等々、仕事を持ち帰り気づくとこの時間・・・><
そろそろ落ちます・・・おやすみなさい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.