Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ばれたばれた

つくづく、思い遣りのないwonka

ひどいことをしてる

父入院して

とくに何もしてない

相変わらず連絡もないから

金沢に向かおうとしてる

結局は他人だから

みんなに言って何か自分だけ

みたいな感じはやだし

自然消滅しかけてるのに

堂々宣言もできないし

ダメな付き合い方だよね

でも荒れなくなっただけマシかな

結婚したいけど

決め手があるわけじゃなくて

それは今も同じ

向こうが彼女認定してる間は

彼女でいるけどさ

なんだか微妙な関係だよね

返事も期待してないし

3日待って、5日待って、

それがどんどん長くなって

自然消滅していく

親の病院も行かないし

自分の遊ぶ都合ばっかりで

自己中ですね

ぎゅっとしてくれないなら

意味ないじゃない

好きかどうかも分からんくなってる

頻度は大事やろー?

いつか別れることになるなら

それは早いほうがいいのか

キープできるうちがマシなのか

シリアスリィわからん

中身のない

実体のない付き合いを

続けていて本当にイイのか

せめて誕生日までは持たせてたい

惨めじゃない

でも周りに頼れる人がいてたほうが

マシでしょ?

むこうにとって

私は必要じゃない

都合のイイ女続けて

待ちくたびれで

ダメになりそう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.