Nicotto Town



天皇賞(春)


今日は1日ぼうっと過ごしました。まだ、咳が時々でるので、まずは昨日の疲れをとります。

 天皇賞、数年前に京都競馬場まで見に行ったなあ、と思いながらドキドキで観戦。武Jびいきなので、当然軸馬にキズナ。ゴールドシップが当然対抗なのですが、どうも信用しきれず、菊花賞二着馬のサウンズオブアースをチョイス。キズナと二頭軸にして流しました。うわあ、ゴールドシップが駄々をこねている。これは巌流島か?! 待たされた各馬、しっかりゴールドシップに手玉に取られてしまいました。
 やっぱりゴールドシップは変な奴ですが、まともに走ったら強いですね。参りました。心配だったのはキズナとウインバリアシオン。キズナはどう見ても彼らしい走りじゃなかったですね。距離? 凱旋門は白紙? 

アバター
2015/05/04 07:38
まさまささん、ありがとう。
うんうん、終いは追うのをやめていたので、とても心配。
以下は知人の説
「彼(キズナ)は、全力を出すとまた足が痛くなるのでは、と心配してしまうのかも」
アバター
2015/05/03 22:55
キズナ故障していないか武さん心配コメントだしてましたね
アバター
2015/05/03 21:55
461oceanさん、ありがとう。
そうかあ、やはり…。
ウインバリアシオンはここまでよく頑張りましたね。
一つタイトル取らせてあげたかったです。
アバター
2015/05/03 21:35
キズナは距離でしょう。スタミナより瞬発力タイプでしょうから。
ウインバリアシオンは取りあえず命は大丈夫みたいですが
引退ですね。
アバター
2015/05/03 21:28
kouzi3さん、ありがとう。
お、ご旅行中ですね。いい旅を。
アバター
2015/05/03 21:21
旅先より。スマホにて。いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.