Nicotto Town



Cinderella


邦題 【シンデレラ】

ちゃうちゃう
シンデレラではありません
発音が大切です
シンデ❛レ❜~ラ
❛レ❜を強調しないと
( *´艸`)

シンデレラってこんなに感動的なお話だったっけ・・・

子供だましの作品かな~と思いきや
自然に笑みがこぼれちゃうし
自然に涙がこぼれちゃうし
Disneyがまたもやってくれちゃったなって作品でしたね

勇気と優しさかぁ。。。

あたし、どっちも持ってないからなぁ
シンデレラにはなれないんだろうなぁ
あ・・・食欲だけなら人一倍持ってるけど・・・
orz

いたるところに、優しさが溢れている
そんな映画

エンドロールの名前の順番て、
主役が1番最初じゃないんだぁ~
なんて事に今更ながら気づいてしまった (一一")
確かにあの意地悪ばばぁ ハマりにハマってましたけどぉ


このドレス青だったら良かったのになぁ
あ、お母さんのホントのドレスはピンクだったからいっか~
あれ?これってネタばれ? (;・∀・)


P.S. 
冒頭の【アナ雪】も、超~良かったな
あの、くしゃみで生まれてくる白くてちっちゃい雪だるま(?)
可愛くて好きだ~~~ \(^o^)/

アバター
2015/09/09 06:28
To ღ七海ღさん

重ね重ねのお心遣いありがとうございます~
も、諦めちゃおうかと思いましたが、も一度、緑着て頑張ってみますね
でも・・・根本的にゲームが下手過ぎるのが問題かとも思わなくもない ^^;
アバター
2015/09/08 21:11
こんばんは^^
こちらに失礼します♪
イベントのゲーム、友だち指定できるから、
もしよろしければ指定してもらえればと思って、友だち申請してみました。
御入り用でなければ、スルーしていただければ大丈夫ですよ~(*^^)v
私は自分がゲームするとき以外は青を着ているので、
yurichinさんが緑を着れば高得点になります♪
アバター
2015/05/08 06:35
ぬるっふっふっふっ

あ、失礼・・・(一一")

To しゅうさん

『暗殺教室』も、ちょっと楽しそ~だなぁと思いながら予告観てましたよ^^
正確なシンデ❛レ❜~ラの発音をありがとうございましたw
娘さんとなら、是非こちらもお薦めですね~
映画に行けなくても、DVD出たら一緒に観てくださいね!
アバター
2015/05/07 22:30
シンデ “レ” ~ラ 観てきたんだ~
いいなぁ~

こちらはGW唯一の休みに娘と『暗殺教室』観てきましたよ~
アバター
2015/05/04 09:54
To tkgさん

大丈夫です
12時前にはいつもよだれたらしてガーガー寝てるので^^
アバター
2015/05/04 09:52
To Adiさん

マレフィセントもですが、続々Disney映画が実写化ですね
慣れ親しんだお話でも脚色によって新たな発見が生まれて楽しいです^^
うん、けっこう大スクリーンなのに埋まってたかな
コナン君ほどじゃないけど^^;
アバター
2015/05/03 21:42
灰かぶり姫ですね
12時過ぎると魔法が解けちゃうよ^^
アバター
2015/05/03 20:52
おっ!ニコタのシンデレラ!!
アイテムがぴったりキマッテ美しい(^^♪
この映画 人気あるみたいですネ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.