Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


金沢旅

金沢に行きました

久しぶりの艇庫

久しぶりのサンクス

昔好きだった人

ちやほやしてくれる後輩

遊んでくれる友達

幸せな日々でした

映画も観れて

何故か付き合ってるコトは内緒

まだ言えないのか

また言えなかったのか

自分が盛り上がってないのに

もしくは終わりかけの恋を

嘲笑われるのが怖いからか

イイ彼氏とは言い難いかもね

でも自分にとっては十分でして

多くを望んでないよ

ともだち関係壊したくないし

その延長に身体の関係があるだけ

どこがイイとかわかんない

そーゆーもんて思ってるし

他の人だってそうでしょ?

でも無性に会いたくなった

確かめたくなった

優しくないし

返事は3にち後だもの

ばかみたいに

親の入院まで話したし

緊急の用事だって

見てもくれない

未読スルーでしょ?

本当に大切なトキに

守ってくれないんだもん

期待してないけど

ちょっと不満だよ

頼りたいとおもっても

頼らせてもらえないでしょ

でも皆そうだったから

別れてるし

またくっついてるし

後輩が結婚したら焦るだろーな

なんか部内でそーなってくの

嫌悪感あったりするのに

Wonkaが当事者なのも

引っかかるとこです

好きな後輩ちゃんに

好きとかいわれて

勘違いしそーでしたよ

照れてるとこも可愛いし

デキた後輩と会えて嬉しかった

でも結婚するんだよね

そう遠くない未来

やだなぁと本音が出るよ笑

上手くいってて羨ましいや

嫉妬と幸せをもらいました笑

ダメだったら、wonkaと結婚してほしい笑

ま、幸せになってほしいよ

直属のマネボス後輩と主将だもんね

両方とも大好きな後輩だったから

イッコ下で唯一笑

なんだか寂しいけどね

店長も副店長も元気そうで

嬉しかったなー

相変わらず、同回女子は

面白いけど代わり映えもなく

不毛な恋愛談議を繰り返し

ま、飲み足りないかな?笑

そんなこんなで金沢は楽しかった

また行こう!

同じシチュエーションにいないのが

不満だし、お金もなんか信用できんけど

いつ言えばいいのか

カミングアウトできずです

もう向こうから言ってほしい

言わないならフってほしい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.