Nicotto Town



真紅とトワイライト★




  go!プリンセスプリキュアのトワイライトさん、
  とても素敵な雰囲気なので、先日トワイライトコーデを
  したのですが、、、
   
   トワイライトさんの声、どこかで聞いたことがあるな~
  と思ってたんです^^♪


   で!調べてみたら、トワイライトの声優さん、色んな
  有名キャラの声優もしていたのですね^^
   中でも嬉しかったのが「ローゼンメイデン」の真紅や
 「デジキャラット」のプチ・キャラット!
   峰不二子ちゃんの声も担当したこともあるとか、、♪

   他にも魅力的なキャラの声をしていたらしいです★
 

   「ローゼン~」が好きな私としては真紅の声の方だと
  思うと、とても嬉しいです^^♪
   


    そこで今回は、トワイライトさんのヴァイオリンと
   風景のイメージ、そして真紅を混ぜたコーデをしてみました♪

アバター
2015/05/07 23:36
なんもわからんけど、不二子ちゃんだけは知ってる!キャ!(^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.