Nicotto Town


ありふれた心象風景


些細なことをやり遂げた

昼食にこれを作ろうか、と迷っていたものがあって、
思いきって作った。
結果は不明だが、水加減をクリアできていればと思う。

セーラー服を、人生で一度も着たことがない。
幼稚園が違った妹の制服がセーラー服で、大変羨ましかった記憶がある。
もうこの年になれば、着る機会はないに等しいけれど、
アバターでは着ることができるので、ある意味便利な世の中になったと思う。

…などと考えてわくわくしながら、アバターを変更したが、
思っていたより萌えなかったので、元に戻した。
セーラー服って襟の部分が重要なのな。
アバターだとその細部が再現しきれていないから駄目だったのだと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.