Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


やっぱり年齢には勝てません


少し前に仕事中に腰を痛めました。

金曜日に重い荷物(1つ15㎏)をあっちからこっちへ、と
30個ほど動かし、その後も12㎏とか10kgとかを
下ろしては積み、の作業をして。

土曜日にジム行って夜はPCで遊んでて。
夜になんかおかしいな~と思ってたら
日曜にはベッドから起きるのにも苦労する羽目に・・・。

月曜に仕事に行くのは行けたけど
手を伸ばすのも苦労したので仕事終わってから
たまにお世話になる整体の先生のところへ。
おかげで火曜には仕事に支障はない程度に回復。
で腰に負担かけないように力が入ってるのか
腹筋が痛くなる始末。
数日は起きるのにちょっと苦労しました。

ただ、PC前は座椅子なので座ってると痛い。
そしてその座椅子でじっとしてたのがたぶん原因の一つとも
思われたのでPC禁止令が発令されました(T-T)
たまに隙を見てしてたけどw

やっと最近緩んできたので長時間できるようになりましたが
腰のストレッチは欠かせません。

もうちょっと真面目にストレッチのクラス行くか。。。

アバター
2015/05/09 16:31
腰痛用のサポータもあるので(ガードルを上にしたなw)
なんでも利用よっ( ̄∇ ̄;) これからも色々出るのよ~でも❤「ほうほうこれかい」と楽しんで(難しいが(・_・;
いくのよーーっ( ̄∇ ̄;)
アバター
2015/05/06 16:08
GW おわっちまった・・・
なんか忙しいお休みだったわーー ニコってる暇もなかった・・(´;ω;`)ウッ…

さて 2日間がんばるかーーて気持ちにんらんwww

えりなーー 腰気をつけてお仕事するんだよーー
アバター
2015/05/05 23:01
>姉様
オカメの森も行きません!!

PC禁止令継続はほんとに泣くw
だからちゃんとストレッチしたりしながら
腰が固まらないようにしてます^^;

ウェディングはまた散財の予感だねw
アバター
2015/05/05 22:51
>龍聖
持った時の体勢が悪かったんだろうね~。
でも腹筋苦手なのは影響したっぽい(苦笑)
もうね、会社では女子扱いされてませんw
アバター
2015/05/05 22:46
>はこさん
PC&スマホのない生活はもうできないねw
会社ではPC用メガネを使ってるから家でも買わなきゃいけないかな・・・。
腰&肩はマッサージでなんとか・・・w

でもキノコの森には帰りません!
アバター
2015/05/05 20:57
さあ えりなつん
オカメの林へ行こう ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン

うんうん 年と共にね だんだんとね
足腰。。。そして目玉がね・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
って えりなはまだ若いでそ! けどー 無理はあかんよー

重たいものをもって痛めたところにジムでダメ押ししたんやなー
腰が痛いとなにもできんからなー 安静第一やで
PC禁止令が継続したら遊べんやんか・・・ 泣くぞ (o☍д⁰)o

布団の上で足を抱えてまるまるになってコロンコロンってするのもいいみたいだよー
サークルは体調不良PC不良超多忙者続出のため今月は「まったりマンデー」だから取り立てて活動しないので気にしなくて大丈夫だからね^^
ウェディングが出たらアンケートするから^^ スマホ片手に今からコーデ考えといてwww

腰は要 しっかり治すんだよーー
そうそう 地べたに座るなら正座椅子に座ったほうが私は腰が楽でした^^
ご参考までに~^^
アバター
2015/05/05 11:41
ジムで鍛えてても、腰を痛めたんだね><
僕も気を付けないと…
てか、女子にしては重労働だったねぇ…15㎏×30個って^^;
お大事に…
アバター
2015/05/05 10:33
お大事に~( ・`д´・)ノォゥ
マジでPCは体に悪いと思う!!
腰痛も肩こりも目玉にも悪いよ(=TェT=)
&中毒性・・
現代人は目覚めるべきだよね?
さあ、えりなつん
キノコの森に帰ろう (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.