Nicotto Town



旅から帰ったら

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
25位 胡蝶蘭【黄】 9.78cm

GW、旅行から無事帰ってきましたw

そしたら、うれしい知らせが・・・


胡蝶蘭、25位!!!


やったー(=゚ω゚)ノ




旅行は、渋く、

茨城県を満喫する旅でした。



~続く~

アバター
2015/05/07 00:43
>ヒデさん

入賞コメ、ありがとうございます。

そうなんです、渋いチョイスだったけど、
なんとか混雑をさけつつ、満喫してきました^^

またゆっくり、ブログに書きたいと思います(^▽^;)
アバター
2015/05/07 00:39
>✽咲々✽さん

コメントありがとうございます。

TVで、国営ひたち海浜公園をやってましたね。
案の定、ネモフィラの丘は、すごい人でした~

でも、ばっちり写真何枚かいいのが撮れて、満足です(#^.^#)
アバター
2015/05/06 23:20
おめでとう~♪

渋くても楽しんで来れたでしょう? また聞かせて下さいね。。。
アバター
2015/05/06 23:15
胡蝶蘭おめでとうございます♪о(*>▽<*)о
凄いです^^

TVで国営ひたち海浜公園をやってました^^
ネモフィラが見頃みたいで、綺麗ですね♪
人が凄かったみたいですけど・・ゆっくり見られましたか・・?;
アバター
2015/05/06 08:59
>cozyさん

日立の国立海浜公園ってとこが、ネモフィラという青い花が咲いてて
すごく混んでいました~。

あと水族館とかいろいろ(笑)

今日の予定・・・パフェ!
う、食べたかったな。

次の休みに、約束合わせましょう^^
まぁ、ゆっくり休みまーすw
アバター
2015/05/06 08:54
>メダカさん

すごい渋滞にも巻き込まれずに、
無事帰ってきましたよー。

今日は、ゆっくりします^^
アバター
2015/05/06 08:53
>まるまるさん

え!!茨城に住んでたんですか?
つくばと、水戸と、日立あたりに行ってきました^^

つくばエクスプレスにも乗ったし、
未来都市みたいで、いい街でした。

ヤンキー、見た!(笑)
アバター
2015/05/06 05:22
茨城に行ってたのですか~
茨城というと 筑波山や水戸の偕楽園 霞ヶ浦、納豆・・・
ぐらいしか 思い浮かばないけど

家族で行かれたのなら 一緒に出掛けるのが
親孝行になりますからね

満喫できたなら 良かったですね

今日は フリーなんだ
もう少し早く知っていれば
約束してたパフェ食べに誘えたのになぁ~
まぁー 今日は 明日に備えて下さいませ(#^^#)
アバター
2015/05/06 01:06
お帰り^^おつかれさん
アバター
2015/05/06 00:57
おめでとう☆
実は、高校卒業してすぐに、茨城に配属になり2年ほど住んでました。
筑波と、土浦にw
当時は、ヤンキー多いな~という印象しかなかったのですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.