Nicotto Town


ありふれた心象風景


やらかした話

はい、昼食の件、水加減足りませんでした…。
ごめんなさい(>_<)

凹んでから動画を見て気分転換して、洗濯して、
失敗してもこうして人生は過ぎていく。

アバター
2015/06/29 00:25
炊飯器を使ってチキンライスを炊こうとしたおバカですorz
アバター
2015/06/27 04:55
米と水 1:1の割合です。
アバター
2015/05/06 22:11
いえいえ
失敗だったらごめんなさい・・・

 と言うか
ニコッとタウンで友だちになりませんか???

あっ、ダメだったら拒否して下さい

 すみませんです、
こんなこと書いて・・・
アバター
2015/05/06 21:36
そうなんですね・・・

 炊飯器でチキンライスですか・・・

そういえば、チキンライスの作り方を伝授しようか???

ん~とね、米はあらかじめ炊いておいて

 フライパンに油でケチッャプだけ最初炒めるのですよ(・ω<)

ちょっと炒め過ぎかなくらいで、ご飯と具材を炒めて

 完成です(^_-)-☆

玉子焼き入れれば

オムライスだしねwww
 
 すみません偉そうなこと言って
アバター
2015/05/06 19:51
青さん、水加減てお米ですか???

 水加減失敗すると気分悪くなりますよね

 凹んでも失敗しても人は生きていくものですね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.