Nicotto Town


サファイア


立夏 振替休日 

画像

立夏の今日は振替休日でしたね。
3日の憲法記念日が日曜日に当り その振替が今日と
いうわけでした。  まだお休みの方もいらっしゃいます。

今 ニコッとタウンで話題の地底湖のヌシ とは知らず
お部屋に飾っておりました。 ”天然◯-ケ”

”オヤッ お部屋に黒い影が何かしら?”
猫らしいものが迷い込んできました。 ビックリ!

あまりのとっさに にこともさんが訪問している事に
気が回りませんでした。

私は画面下の 「つぶやき」 に書き込み中でしたので
お部屋の画面は かくれて見えませんでした。

こんな失礼なことが起こることも 想定外(笑) でした。

寛大なニコともさんです、きっと許して下さることでしょう。

 

  

アバター
2015/05/07 22:29
こんばんは~。

あのね!ブログでは無くて ホームの「つぶやき」を
書込していたのよ!。

カーネーションは確かに倉庫に届いていたのです。
ありがとうございます。又借りが増えちゃったわ!
どうしましょう (*^.^*)

アバター
2015/05/07 20:01
こんばんは~。

独り言聞かれてましたか。そんな履歴が残ることを初めて知りました。
ブログとか見ていると、お部屋ではアバはああいう状態になるのですね。
学習させて頂きました!(^^)!
アバター
2015/05/07 18:22
こんにちわ!

早々に謝らなければならないところ 今になってゴメンナサイ! m(-""-;m
キャットの履歴に みどりさんのひとりごとが記して有りましたので直ぐ
解りましたよ!  「 サファイヤさん聞こえてないのかな?」 って・・・・・

知らないって 困りますね。こんな失礼なことが起こるのですものね。
理解し合えれば解決するものですが、こじれたら大変なことになりますね。

良かった!みどりさんで (^_^;)
アバター
2015/05/07 14:40
こんにちは~。

サファイヤさん、今釣れないと評判のヌシを早々と釣って飾られていたので、すごいと思いました。
ヌシ、なかなか可愛いですよね。

ニコ丸を連れてお邪魔したのですがすれ違いで残念でした。
また今度~!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.