Nicotto Town


ありふれた心象風景


時が解決するもの

今週のテーマは、「五月病」らしいので。


 どちらかといえば、5月病にはあまりご縁がない。
冬季に気力が失せる、季節性のうつ(?)の様な物の方によほど困っているくらいで。

学生時代は連休は稼ぎ時、別の意味でのGWだった。
社会人になってからは、連休とは無縁の職業だった。

だから、GWが終わると逆にホッとしてしまう。
祭日営業で不便だった施設は普通に使えるし、
駅の混雑も緩和。
goobye 祝日。
goodjob 平日。

 
 
 
 GWよかったなあ、平常運転だるいなあと思う気持ちも、
夏へと向かう暑さが徐々に消してくれるだろう。

ちょっとの辛さは、心を無にして乗り切ろう。
約2週間の我慢。
多分。

あんなに有意義な苦痛も、時はすべて無意味に変える。

アバター
2015/05/07 18:24
こんばんわ^^
 俺も昔はGW???
なにそれって感じだったけど

 あの時は楽しかったです

お前ら休んでんじゃねーよってな感じで

 がむしゃらに働いたな~~~

5月病か~~これからだるくなるんだろうな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.