Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


連休おわり

だるいなぁ

休み過ぎた

こんなGWもうないよね

大阪でいとこの赤ちゃんに会って

子供たちと騒ぎまくって

謎解きイベント脱出ギリできず、

なぜか高校の友達に遭遇!

飲んで、食べて

楽しかった!

お金ない!

終わりかけって推し過ぎたせいか

話し合えって言われたし

お土産買って来なかったのは

スミマセン…

恋の話に戻りましょ

研修でミッション・ステートメント

作れって言われてるのでね

今の人と上手くいけた定で妄想しましょ

まずーぅぅ、

プロポーズかな?

結婚しよってノリで言われる笑

疑心暗鬼になって悩む

本気?って聞いちゃう

そしたらちゃんと言ってくれる♡

で、ハイ、お願いします♡

キスー!

か号泣?

でも仕事どーしよ?

辞められないかも……

てか、あんまり辞めたくない

千葉で転職してもイイんだけど

この仕事で女でやれるのは

私が本店に出向にでもなれば

中間地で一緒に住めるよね

でも出向だといずれ戻らなきゃね

どうしようか?

上司と相談するね

グループのどこかで働けたらいいんだけど

専業主婦はムリだからね笑

そっちはどーするの?

ずっと千葉?

海外いくならついて行くよ

長男だもんね、ご実家はどうするの?

てかご挨拶いかなくちゃね、緊張!

うちは楽勝だよ

でも大阪には一回来てほしいかな

大切なじいちゃん、ばあちゃんに

会ってほしい

そっちのおばあちゃんお茶の先生だもんね

礼儀厳しいよね、緊張やわー

式はいつする?

てかどーやって決めるんかな

新婚旅行はスペインか南米か島がイイな

ヨット部のみんな呼ばなきゃね

幸せだよ

人生で1番ね

でも結婚式で更新されるよね

楽しみだー!

でも将来どーしようね

子供ほしい??

ちょっと沢山はムリだよ。。

可愛いコだとイイね

お洒落な家に住みたいねぇ

ウエディングドレスは着せてよね

お金はかけなくてもイイけど

幸せーって叫びたいんだ

ずっと幸せに暮らせるかな?

Happy ever after








月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.