Nicotto Town


サファイア


釣り堀探検

画像

リアル社会で暗くなってから 慌てて用事があり出掛けました。
いつも通っている道なのに 曲がる道を間違えてしまったのです。

さて!どうしたことか ニコタウンの道探しと同じになってしまいました。

右へ 左へ 道をどう走ったのか解らなくなってしまったのです。
家に向かっているつもりが ぜんぜん反対方向へ車を走らせて
いたのです。

気がついた時には 遠くまできてしまいました。


釣り堀探検に行こうかと出掛けて なかなかたどり着けない時
の状態でした。

リアルと仮想が混乱してきている。

精根使い果たし 疲れ果ててしまいました。

アバター
2015/05/09 21:57
こんばんは~。

コメントいただいていたのですね、ありがとう!
相当疲れていたみたいです。
GWってよし悪しです。
ニコッとタウンで回復します。
アバター
2015/05/08 02:06
こんばんは~。

慌てるのと、夜道では迷ってしまいますよね。
私も夜、慣れた道なのに考え事をしていたら通り過ぎてしまったことがあります。
しかも建売住宅の区画だったので、行けども行けども似たようなお家ばかり。
暗いし、ちょっと途方にくれました。
住んでみえる方は自分のお家を間違えたりしないのでしょうかね。

釣り堀探検、1番ですね。1番入ったことないです。先客率大きそうです。

疲れたときは、よく休むのが1番ですね!(^^)!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.