Nicotto Town


ありふれた心象風景


となりの関くん

「となりの関くん」のアニメ


勉強というカテゴリを選んでおいて、アニメを持ってくる。
初めてみたこのアニメ、授業風景が盛りだくさんだから、
なぜかノートに向かって勉強してみたくなるんだよね。

アニメの中の人物の動きって、実際のものよりスムースに見えるから、
なんだか簡単にできそうに思えてくる。

…現実は大変だけどさ。

でも、横井さんが塾に通っている設定で本当に良かった=3


5月だよ…べんきょうしないと・・・><


ちなみに横井さん役の声優さんの声で感情を表す技術、めっちゃ高w
おなじ「となりの関くん」というセリフでも、焦った感じ、困った感じ、
微妙な感情をしっかり演じ分けてる(・。・;

そして授業を全く聴かない関くんの成績が気になる。

アバター
2015/05/08 22:38
こんばんは(*゚ロ゚)ノ
広場からタイトルの「となりの関くん」に反応してきました!

関くんは、ザ・平均点を取る感じの人に見えます(笑)
なんとなくですが^^

私はニコッとタウンのブログ広場の「勉強」カテゴリを見るとやる気が起きます♪
アバター
2015/05/08 05:43
青さん、おはようございます
 
 「となりの関くん」知ってます

あの微妙な空気感、俺も
 楽しく見てましたよ(*^_^*)


確かに関くんの成績がきになりますよねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.