Nicotto Town


サファイア


釣り堀探検隊であそぶ

画像

釣り堀探検隊であそびました。

本当はお友達と一緒に出かけたらどうなるのか?・・・の
お試しです。

調度よく知らない方が 「お邪魔します」と入ってこられました。
しかし 釣っている最中では なんにも返事が出来ないのです。

「大変失礼いたしました」

ご用の方は チャット欄に書き込みを残して、後でお話いたしましょう。

・・・・・と思いました。

アバター
2015/05/09 22:03
こんばんは~。

お知り合いの方ですか?
でも お話できないので 失礼なことが起きるのではと
心配です。
今度是非ご一緒しましょう・・・・・!
アバター
2015/05/08 22:50
こんばんは~。

サファイアさんったら誘ってくれればよかったのに。
今度はぜひ誘ってくださいね。

入ってこられた男性はたぶん私、タウンで偶然お会いしたことのある方です。  
釣り堀は色々偶然が重なりますね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.